2012.08.30

歌うしかないんだよ 自分の歌を!!(フラワーカンパニーズ:はぐれもの賛歌)

僕がステップユートってバンドをやってたころ
凄く憧れてたバンドが
フラワーカンパニーズ!!
 
クラブキューでフラカンのライブを見た後
打ち上げに出させてもらって
いつか フラカンと対バンするのを目標にやってた。
 
 
その目標を友達のバンド
フリサト
が昨日叶えた。
残念ながら フリサトの出番には間に合わなかったんだけど
久々にフラカンのライブを見て
また 久々にハンドマイクでロックンロールしたくなった。
 
やっぱりサイコーだ!!
 
 
屋根裏にも顔を出して
久々にみんなと話した!!
 
打ち上げに参加して
フラカンのVoの鈴木圭介さんとも
いろいろ濃いい話しもできた。
 
今の俺に必要な事がたくさん起きた夜だったなぁ。
 
チャンスをくれたフリサトに
本当に感謝。
 
そうそう
圭介さん まえにクラブキューで俺と話したの覚えててくれたぜ
 
普通に 感激(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
フリサトのキョージから
フラカンと対バンする
って話を聞いたとき
最初に感じた気持ちは
 
「悔しさ」
 
だった。
 
よし 俺はまだ死んでない!!
 
 
でも やっぱり凄い!!
次はセカイイチとの2マンだって!!
 
のってるぞ フリサト!!
 
でも
 
負けねぇぞ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2360-345193ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する