--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.31

外タレ

月一 ラジオ収録でした!!
 
ゲストは七音(ななね)
の二人!!
 
同じ 月光団員のMusicoちゃんが
台湾に住む七川礼位ちゃんと一緒に
台湾を中心に活動してるユニットです!!
 
いや~・・・・・
面白かった(笑)
 
台湾で音楽やるってことがどんな感じなのかとか
 
台湾に住むレイちゃんと
日本に住むMusicoちゃんで
どうやって活動してるのか。
 
興味を持つと 話が止まらない俺が
喋りまくっておりますが
(ちょっと反省)
是非聴いてみておくれ!!
 
放送は9月2日 18:40
エフエムさがみ
83・9メガヘルツ
 
ネットで聴けるノーカット再放送は
 
是非 是非!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
北京語もちょっとだけ披露してくれました!!
 
ありがとう 音楽ってのは
シェイシェイ インユエ
って言うんだってさ!!
 
そうそう
Musicoちゃんから CDを頂いたので
帰り道に聴いてみましたが
お世辞無しに いいかんじでした!!
三線あり
ボサノバチックなのに北京語の曲あり。
 
うん むこうでも こっちでも頑張って欲しいっすね!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2361-0020ef49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
