--.--.--



2012.09.03

もしも元気がないときは

もしも元気が無い時は
綺麗な景色を見にいこう
 
 
もしも元気が無い時は
 
美味しい物を食べに行こう
 
 
もしも 元気がないときは
 
ちょっと高い酒にも手を出そう
 
 
もしも元気がないときは
元気なやつのそばに居よう
 
 
でも もしも
その一つもできないくらいに元気がない時は
 
元気な僕らが遊びに行くよ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちょっと 友達にね。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2364-b7e8e81e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
