--.--.--



2012.09.06

ウニクリ

ケンミンショーを見ていて
 
今更ながら
ウニと栗って似てるよな~。
 
と。
 
 
陸と海っていう
全然違うところに住んでいるにも関わらず
トゲトゲで大事なものを守るように
進化してきたって事は
実は凄いことじゃなかろうか?
 
ましてや 動物と植物。
 
全然違うところに生まれた奴等が
同じ考えを持つことだってあるんだぜ!!
 
だから 仲間はどこにいるか分からないんだぜ!!
 
って言われたような気になるよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ユニクロ
ウニクロじゃ無いんだぜ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2367-7d9452fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
