2012.09.13

婚姻届にサインしました。

友達のだけどね(笑)
 
 
ウニ君とエリカさんの婚姻届に
証人としてサインしてきました。
 
仕事を抜け出して
こっそり谷岡宅に行き
 
ちょっと立派目な印鑑を持っていき
 
手を洗って
 
ネクタイを締めて
正座して書かせていただきました。
 
それに対して
二人はなんてラフな恰好でしょう(笑)
口には出さなかったけど
二人が益々幸せになるように
願いを込めて書きました。
 
なのに 二人は
ステテコマン&ノーメイクガール
なのです(笑)
 
 
サイコーだろ!!
 
提出は明後日の土曜日!!
式は明明後日の日曜日!!
 
いよいよだね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
って 俺は他人のもんにサインしてる場合か!?
 
自分のも早よやらねばな(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2373-246cc963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する