2012.09.14

事故った・・・・・

やっちまった・・・・・
 
渋滞中 よそ見してて
カマ掘った・・・・・
 
ギリギリでブレーキ踏んだつもりでホッとしてたら・・・・
前の車が チカチカとハザードを焚きまして・・・・・
 
仕事始めて一ヶ月足らずで事故とは・・・・・
 
幸い お互いにケガはないし
車も相手にこっちの車の色がちょっと付いただけ位なんだけど
事故は事故。
 
 
はぁ・・・・・
車で事故ったのは初めてだわ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちなみに 今日は ばぁちゃんの命日。
 
ばぁちゃんに よそ見するなってカツ入れられたのか
 
ばぁちゃんに守ってもらって
大した事故じゃなくすんだのか。
 
とにかく 今日はついてなかった。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2374-767a878e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する