2012.09.17

ドリームズカムトゥルー


昨日は ウニ君とエリカはんの結婚式!!
 
一言で言うなら
 
 
「本当によかったね」
 
一言でまとめる意味もないけどね(笑)
 
ずっと好きだった人と結婚できたってことは
それはそれは
本当によかったね!!
 
なわけですよ!!
 
入場からギターとマイクを持っての入場!!
 
両親への手紙のコーナーも歌!!
ウェルカムボードや
ウェディングケーキまでこんな感じ(笑)
 
音楽結婚式でしたね~♪
 
 
僕も一曲だけ歌わせていただきました。
 
二人のために なんか素敵な曲を作りたかったんだけど
キバリ過ぎて全然作れなかったから
本番その場で作ることにしました。
 
上手くは作れなかったけど
伝えることはできたのかな~?
どうでしょう?(笑)
 
終わった後に
二人の家族から続々とビールをついでもらったので
きっと うまくいったんだろう(^-^)
 
 
二人の家族ともいろいろ話せた!!
 
特にウニ君のお母さんとは マイミクだし!!
会ってすぐに握手!!
二次会では嫁はんを紹介することもできた(笑)
 
丹精込めて作った お米も俺の分も込みで送ってくれたとか!!
 
どんなお土産よりも嬉しいっす!!
 
 
サプライズでウニ君のお父さんの秘蔵のギターに
寄せ書きのプレゼント!!
素晴らしい家族だなぁ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は 大学のサークルの先輩方とも沢山会えた!!
 
その話しはまたにします。
 
眠い・・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2377-b871ff49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する