--.--.--



2012.09.19

虹を見たかい?

結婚式の二次会の話をしたいが
眠いので・・・・・。
 
 
ここ最近の天気に言いたい。
 
 
こんだけ 降ったりやんだりしてるのに
まだ一度も虹を見れていないのは
どういうことなんだと 。
 
 
って ウトウトしながら書いて・・・・・
 
 
 
おりましたが
寝てしまい日を跨いでしまったのでした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2378-472a9f6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
