--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.19

幹事を勤めました

日曜日はウニ君とエリカさんの結婚式!!
の 二次会のもあったんだな~!!
 
二次会には 大学のサークルの先輩がたくさん!!
 
しかしあれですな
 
10年とか経っていても
いろいろ仕事とかして大人になっても
集まると元に戻りますな!!
 
終わった後の3次回も含めて
あの頃の大塚にいるみたいだった!!
 
そして あの場に居なかったサークルの仲間からも
同じ事を感じられたんだ。
 
実は 二人に内緒で
サークルの奴等にメールしまくって
二人へのメッセージを貰って
それをサプライズで二人にプリントアウトして
読んであげて
加藤登紀子さんの「時には昔の話を」を歌う
という プレゼントを。
 
参加してくれた人達、連絡をくれた人達に本当に感謝!!
 
やっぱりいいサークルだなぁ。
 
それと一緒に
ウニ君の実家の友達や
名古屋時代のバンドメンバーからもメールを貰った!!
 
みんな 協力してくれて本当にありがとう!!
 
次々に届く二人へのメッセージを読みながら
俺が泣きそうになるっていうね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あとね もうひとつサプライズを!!
 
 
フラワーカンパニーズのみなさんから
二人へのメッセージを頂いて
額に入れてプレゼントしました!!
この間のクラブキューでのライブの後に
お願いしてみたら 快く書いてくれました!!
本当にありがとうございました!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2379-b125560e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
