--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.24

九月 唯一のライブでした

昨日は
あきる野音楽市場
12周年の記念イベントに出演してきました!!
ちょうど 去年も同じときに出てて
記念の時に出させてもらえて
本当に嬉しいです!!
 
あいにくの雨って事で
今回は野外では歌えなかった。
 
俺が行くと いつも雨が降る・・・・・。
 
雨が降ると 僕は歌う
とは よく作ったもんだよ(笑)
 
そんな中
まるで太陽のようなパワーで歌う
815の ううみちゃんには
本当にやられたわい(>д<)
よく あんなちっこい体から
よくあんな声が出るもんだ!!
幡ヶ谷36゜5にもまた必ず出ます!!
 
そして
まいど まいど優しくしてくれる
あき音スタッフの皆さん。
そして あきる野のお客さん!!
本当に 感謝!!
 
去年も居てくれた人も見えたし
最初っから 最後まで居てくれた人がたくさんいたのが
スゲ~うれしかった~!!
 
いつも ありがとう!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んで 昨日の夜の日記に繋がるわけだ!!
 
打ち上げの時に ツイッターをチョイチョイ見てたら
優秀賞とベストボーカル賞の結果が飛び込んできたんだ!!
 
離れてはいたけど
その喜びは完全に繋がってたね!!
ドッカ~ン 盛り上がってたよ!!
 
ケーシくんがこっちに来るのを待って
直接おめでとうを言えたので
帰宅しました!!
 
いい顔してるだろ!!
きよみちゃん(笑)
 
いやはや
今週もがんばろう!!
って気になりましたね!!
 
昨日は呑めなかったからね。
今 やっとビールにありつけたよ!!
 
改めて
乾杯!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2384-767630ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
