2012.09.27

あ~ 民主主義

たまには・・・・・
 
 
 
はぁ・・・・・
自民党は勝つ気あるのかね?
 
昨日 ニュースを見て愕然としたよ。
 
今更 安部って・・・・。
 
安部VS野田
国民が欲しい人だと思ってるのかね?
 
んで 挨拶が
政権奪回
選挙に負けない自民党
 
 
 
バカすぎて話しにならん。
 
 
嘘でも「国民」って言葉を使えないのかね?
 
 
例えば ジャパネット高田の社長が
例のCMで
「売上を上げるために安くしてます!!
何処よりも安いが 売上の沢山ある価格でご用意しました」
なんて言ったら嫌でしょ?
 
くそったれなのは知ってるから
せめて 気を使えよ。
 
内輪で盛り上がっちゃって
国民は 目も向けてないのに気付いてますかね?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
更に
オスプレイ 明日沖縄に導入とか?
 
あんなに反対して
国民みんなで要らないって言ってるのに
 
 
無視ですよね?
 
 
基地を移すとかいいながら
移さないどころか
さらに悪くする結果に・・・・・。
 
 
 
日本よ
民主主義ってなんだっけね?
 
 
 
な~んて事をブツブツ言いながら
コンビニにガリガリ君コンポタ味を探しに行くも
無し・・・・・・。
 
なんですかねぇ?(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2387-2788b14b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉっ!!メグッチさん!!
そうですよね!!
今って ここ20年くらいで
一番政治に関心がいってるかもしれないっすね!!

それだけに残念・・・・。
Posted by みうらうみ at 2012.10.04 22:20 | 編集
うん。うん!ホント、そうだよね!!

...って思いながらも、思ってるしかできない自分が残念になる今日このごろ。。。。

でも、「政治なんて興味ないし~」って言う若い人達が3.11以来減ったような気がするのが嬉しい今日この頃♪
Posted by メグッチ at 2012.10.03 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する