--.--.--



2012.10.03

一夜明けて

改めて
被害場所を確認・・・・。
こりゃ しばらく洗濯物は外に干せないな。
 
 
しかし 嘘みたいに晴れたなぁ。
一日早く通りすぎてくれてたら・・・・・
とか思ってもしょうがない。
 
 
しかし 今日は暑かった。
長く生き延びた夏の
最後の足掻きか?
 
でも 今でも時々
蝉の声が聞こえる。
 
最後に出てきたツクツクボウシよりも
アブラゼミの方が声が多いな。
やはり アブラゼミが最強か。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて
さすが台風一過
夕焼けはやたら綺麗だし
 
一日遅れで お月さんも凄く綺麗に出てきてくれた。
 
中秋の名月ももちろんだけど
 
月はいつでも綺麗だなぁ。
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2390-f7e1af1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
