--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.04

盗むならよ~

本日 我等が相模原で
教習所のガラスを割って 仮免許試験のテスト用紙を盗む
という珍事件がありました。
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
どうせそんな冒険するならよ
大金とか財宝とか 
もっとでっかいもんにチャレンジしたらいいのに(笑)
 
しかも 仮免許って・・・・。
合格しても 免許取れてないし・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そういえば
中国人が自動車免許試験で
小型イヤホンみたいなのを耳に仕込んで
カンニングしたってニュースもあったなぁ。
 
2ミリくらいのそのイヤホンが耳に入って取れなくなって
それを取ってもらうために
友達中国人の保険証を使い
それがバレて カンニングもバレたっていう・・・・・。
 
しょうもな(笑)
 
 
両方のニュース
久々にニュースで笑ったわ(笑)
 
 
しかし
自動車免許の試験って
そこまでしなきゃいけないくらい
難しかったっけ?(笑)
 
 
 
あっ あと
この間 交通情報で
トラックに積んだ積み荷が重すぎて
お腹が沈み過ぎて 擦っちゃったっていう事故が起きてる
ってラジオで言ってて
スゲ~笑った(笑)
 
 
珍事件って いけないことだけど
笑かしてくれるなぁ!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2393-9fca8eba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん・・・・
つうか ウニ=珍味だけどね(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.10.06 12:23 | 編集
俺の地元の同級生は珍事件ばかりだ。
Posted by うに at 2012.10.05 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
