2012.10.09

HBD

昨日は パパビートにて
八王子の姉ことコシさんの誕生日イベントでござんした!!
(僕は出てないです)
あっ・・・・・横ですみません(笑)
 
 
9月は 一度もパパビートに顔を出してないという
レアな月となってしまいまして
久々のパパビートになってしまいました。
(出演したわけではありません)
 
ネコゼネコのマサルくん
 
松崎ナオさん
 
国吉亜耶子and西川真吾DUO
 
あんしんカンジさん(ドブロク)
 
我等が秋山弘
 
っていう 素晴らしいメンツ!!
すげぇぜ姉さん!!
 
久々のパパビーターともゆっくり話せて
素敵な連休最終日になりました!!
 
何度も言いますが 出演はしてません
出演するライブはこちら!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日にち変わりまして
本日 10月9日は
ジョン・レノンの誕生日!!
 
記念に川沿いからコスモスを拝借(笑)
あと 個人的にもちょっと・・・・・(笑)
 
 
あっ 濃いピンクのコスモスの花言葉は
「愛情」らしいです。
愛こそはすべて!!
 
 
Peace!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2398-72605957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する