--.--.--



2012.10.11

IPS細胞

ノーベル賞のニュースで持ちきりである。
 
 
IPS細胞・・・・すごいよなぁ。
 
今日のニュースじゃぁ 早くもアメリカで
心臓の復活をさせたとか・・・・・。
 
すごい・・・・・
人間はどこまで行くんだ?
 
 
そして
これがどんどん進んでいった場合
クローンとかも行けちゃうのか?
 
っていうか
俺がジジイになる頃には
普通になってたりしたら
人は いつになったら死ねるんだ?
 
 
ちょっと 怖いんだよね・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
10月13日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さ~て さてさて
今年もやります!!
誕生日企画!!
 
丁度一ヶ月後の
 
11月11日
八王子パパビート
開場 18:00
開演 18:30
¥3000(呑み放題)
または 
¥2000(1D付)
 
出演者に
千年パレード
麦畑飛魚
ヒトミリリィ
と 俺!!
 
詳細はまた発表しましね!!
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2400-0673afcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しんしんさん!!お久しぶり!!
ヒトミさんとは それこそ しんしんさんの企画で一回ご一緒したんだけど
ヒトミリリィとしては初めてなんすよね~!!
他の 二組もサイコーだよ!!
Posted by みうらうみ at 2012.10.15 00:12 | 編集
ヒトミリリィも出るんだぁ!!
なんか豪華だ!!
あれ、けどやすくんとの対バンは初かな?
いい誕生日になりそうだね!!
Posted by しんしん at 2012.10.13 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
