--.--.--



2012.10.15

SUKIYAKI

今日は「上を向いて歩こう」が発売された日らしいです。
 
作曲:中村八大
作詞:永六助
歌:坂本九
 
今日 ラジオで永六助が
あれは 中村八大さんの曲が素晴らしかった
 
って言ってた。
 
まぁ それは謙遜として
 
曲と詞がうまい具合に噛み合うのって
実はすごい奇跡かもなと。
 
詞も曲も どっちが勝るって事もない事って
単純に凄いことだよな~。
 
 
って 永さんに言いたいくらいです(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんな こんなで
機能の夜は スキヤキでござんした!!
 
 
たまたまの たまたまだけどね(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2404-4b6142ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
