--.--.--



2012.10.17

実家の玄関が新しくなりました

突然 父ちゃんから
 
玄関が新しくなりましたので
鍵が変わりました。
 
との連絡が。
 
我が家の玄関 40年物らしく
大分朽ちておりました。
 
最近じゃ 下の方が穴空いて来ちゃって
玄関で寝てるジジ殿は寒かろう
と・・・・・
 
 
今日 新しい鍵を貰ったんだけど
知らない玄関を見て なんだか不思議な気分。
 
ちょっと寂しい気分。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
玄関は家の顔みたいなイメージ。
 
新しい玄関から
どんな人が来たり
出ていったりするのやら。
 
また 新しい思い出が始まるんでしょう。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2406-a0fa4913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
s593136d
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://x36078Lc.tirinuru.com/x36078Lc/
Posted by 小西 at 2012.10.18 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
