2012.10.18

腹減りの原理について

最近 「やせた?」
って よく言われる。
 
本人はその気はないんだけど
確かにちょっと体重は落ちている。
 
でも、体脂肪率増えてるんだよなぁ・・・・・
それって 痩せてないよな(笑)
 
 
さて、それはそうと
お腹が空きます。
秋だなぁ。
 
んなわけで 今日も今日とて
腹が減りすぎて泣きそうだったので
コンビニで唐揚げ(3個)を購入。
 
これで大丈夫!!
と残業してたら・・・・・。
 
すぐにお腹が空く不思議・・・・・。
 
 
空腹ってさ・・・何なのさ?
 
 
体を働かせるパワー的なものが足りないから
お腹すいたよ~
って知らせるんじゃないのかね?
 
それはつまり カロリーでは無いのかね?
 
 
唐揚げっつう かなり高カロリーを接種したはずなのに
あまり意味のない不思議。
 
腹減り=カロリー不足ではないってことですね。
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
そりゃそうだな(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
糖分とかの方がよかったのかな?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2407-e1419277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ともさん!!
そっかぁ やっぱ糖分が大事なのか。
う~ん でも甘いのより ショッパイのが好きなんだよなぁ。

塩豆大福・・・・かなぁ(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.10.20 11:44 | 編集
腹ヘリには糖分必須です!

饅頭とかよいみたい。
あんこの砂糖で速攻性、豆の持続性と、皮?の炭水化物で持続性。

チョコとかだと、速攻性はあるけど、また直ぐお腹空いちゃうの。糖分上がるとインスリンがドバーッとでるからね。
Posted by とも at 2012.10.19 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する