--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.20

ちょっと前の話です

ジャ~ン!!
 
バイク買っちゃいました~!!
 
 
うそ~!!
 
 
嫁さんのバイクでした~!!
 
 
ぷっぷ~(^3^)-☆
 
 
今日は嫁はんの実家に行き
そこで 高校時代の写真を見てきた。
 
うちの嫁はんは 実は同じ部活の先輩なんですわ(笑)
 
あの頃の陸部のジャージを
それから10年とか経って出会った嫁はんが着ている不思議。
 
そして 俺が頭が上がらない先輩達を
下に従えてる嫁はんの不思議(笑)
 
今日は嫁はんの過去をいろいろ見てきた気がするぜ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そして ずっと痛かった歯を見てもらいに歯医者へ・・・・・
 
見事なまでの穴ぼこが(笑)
 
人生初の神経さよなら会の結構が決まりました・・・・。
 
 
来週です。
 
 
う~ん
 
 
ニンジンッ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2409-bd7de46d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わらこ嬢!!
ツバじゃなくて 息を飲んじゃったかぁ(笑)
野菜食べてるか~!!
緑黄色野菜は大切だよ(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.10.22 07:22 | 編集
いつも楽しく拝見しています!あまりに見事な人参っぷりに、思わず息を呑みました(笑)私も、やってみたいなー。
Posted by わらこ at 2012.10.21 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
