--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.21

フル回転な休日

休みの過ごし方っつうのには二種類ある
 
体を休める休日と
体を使う休日
 
ひたすら休むことができるのも休日ならば
 
クタクタになるまで遊びまくるれるのも休日
 
今日の休日は後者!!
 
いつも出勤する時間には
すでにスプラッシュマウンテンに乗っているっていう(笑)
 
 
スプラッシュマウンテン?
 
 
そうです!!
今日は千葉県はコリン星のすぐ近く
東京ディズニーランドに
八王子パパビーターと遊びに行ってきたのでした!!
 
朝早かった~(笑)
 
そして 朝から腹を壊すというトラブル(笑)
 
知ってるかい?
ストッパってよく効くけど
物凄く喉が乾くんだぜ(笑)
 
パレード見ぃの
アトラクション乗りぃの
隠れミッキー探しぃの!!
 
詳しい話しは 明日かな・・・・・・
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
寝もい・・・・・・。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2410-b4b80903
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
163ママン!!
先週行ったんだ~!!
知り合いで来週行く人がいたりして
この時期 行楽シーズンだから増えてるな~!!
本当 年に一度くらいは行きたいなぁ!!
ハロウィンとクリスマスは見たから また違うの行きたい!!
Posted by みうらうみ at 2012.10.23 07:42 | 編集
先週の月曜日、友達親子と行って来たよ~
ハロウィンパレード最高だったね!こども達が、『オバケのオバケのストリート~』って踊り狂って面白かった(笑)
で、お互いのこどもを預りデート気分でスプラッシュ乗りましたよ!

やはり、年に一度は行きたい場所だね~
Posted by 163 at 2012.10.22 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
