--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.22

隠れミッキー病

昨日のディズニーランド
オリエンタルランドの素晴らしさに触れまくりましたね!!
 
パレードの場所取りの時に
地べたに座っても全然平気な綺麗さ
 
そこら中に溢れてるエンターテイメント
 
お土産もナイスアイデア!!
 
そして 待ち時間も退屈させない
隠れミッキー!!
 
前回 ディズニーシーに行ったときは
全然見つけられなかったけど
 
今回はみんなで たくさん見つけられました!!
 
待ってる間や歩いてる景色にはもちろん
お土産用の袋にまであるとは!!
あれは本当にナイスアイデアだね!!
 
そして なんと 夢の国から出て
東京駅の中を歩いてる途中のポスターにまで!!
 
 
散々ぱら キョロキョロしては
隠れミッキーを探していたお陰で・・・・
 
今日になっても なんだかキョロキョロしてしまう・・・・・
そして 隠れミッキーを探してしまう。
 
やばい・・・・・
隠れミッキー病ですわ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そして 朝起きてから
昨日のパレードの曲が頭から離れない・・・・・
 
あの素晴らしい転調(笑)
それに感動する 二郎さんと けんじさんと 俺(笑)
音楽家はこれだからね・・・・・(笑)
(写真は全然関係無いけどジョジョ達の三人)
 
 
あっ お土産の缶にまた一つ!!
(見づらいけど右手ね)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2411-de09613b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
