--.--.--



2012.10.23

朝に幸福を

今日は変な天気
 
我が家のリビングの窓は雨降りなのに
 
ギターの部屋の窓は青空が・・・・・(笑)
 
なんじゃそりゃ?
と思って カーテンを開けてみると・・・・・
 
なんと 虹が!!!!
朝一からいいもん見ちまった!!
 
あの虹 何人が見れたかなぁ?
 
みんな見れてたらいいなぁ。
 
ちょっと朝早かったからなぁ。
 
みんな見れてたらいいなぁ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
朝は大事だ。
朝にいいことがあると
一日がんばろうと思える。
 
逆に 朝からついてないと
全部やる気なくしちゃう(笑)
 
朝にいいことがあるように
いろいろ仕掛けとくのはいいかもしれない。
 
大好きなオカズを用意しておくもよし
 
起きていきなり目に入るように
天井にグラビア・・・・
いや 綺麗な絵画をかざって置くもよし。
 
 
 
朝は大事だ。
 
 
とはいえ・・・・
布団から出る時点でしんどい季節になってきてるなぁ。
 
寝もい・・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2412-2e42612d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
