--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.27

相模原のライブCafe

昨日(日付変わって一昨日か・・・・)は
ラジオのあと ふらりとCafeへ洒落こみました。
 
 
って いうのはね
最近 知り合いが相模原でCafe(バー?)を始めて
そこで 歌が唄えて
更に 昨日はオープンマイクだっつんで
夕食がてら 初来店してみたのです!!
 
その名も
「rico」
相模原駅前通りをまっすぐ行くと
ダイエーがあるので
その道はさんで目の前!!
紳士服のコナカの隣辺りです。
 
ついてみると
サニーくんや うにちゃん
かずにぃさんとかが今して
タバコ吸ってました(笑)
 
ライブは一時休憩中!!
 
マスターっていうの?
ママっていうの?
女将さんっていうの?
 
とにかく 店長のくろちゃんに挨拶!!
 
ゴハン食べさせて~
 
から始まりました(笑)
 
カレー 500円とか
タコライス600円とか
わりとリーズナブルなのも素敵!!
 
なんとなく
ハヤシライスを注文して待ってたら
さらさら~
っと 演奏が始まりました!!
 
せっかく来たので
俺も 歌わせてもらいました!!
 
こうやって ふらっと歌いに来るのも
なんだかいいよな~!!
気張ることもないし。
 
近くにライブスペースが出来て
更に知り合いのお店なんて
素敵だぜ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さてさて 今日は(日付変わって昨日か)
毒蝮三太夫師匠とロングトークした
というミラクルを起こしたんだけど
 
その話はまた明日かな・・・・・
 
 
寝まする。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2415-02660170
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
