--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.28

TBS運を思う存分発揮した男

運気が蠍座に移りました。
 
と サードクラスの はかまださんの占いで言っておりましたが・・・・・。
 
正にその通りなのか
最近 TBSラジオ運が半端ない(笑)
 
この間 日記に書いた
たまむすびって番組でメールを読まれたって話し
あれだけでもツイてるのに。
 
昨日は更にぶっとんだぜ!!
 
一昨日のこと
いつもの様に TBSラジオを垂れ流しにしながら
車を走らせていると
「蝮さん明日は相模原市南区古淵
スギ薬局古淵店にお邪魔します」
とのアナウンス・・・・・
 
毒蝮三太夫ミュージックプレゼント
っていうコーナーは
もう50年近くやってる
スーパー長寿番組!!
「よく来たなぁババァ!!」
とか
「一回死ねクソババァ!!」
とかで有名なあの番組です(笑)
 
 
これは仕事サボって行くしかないと・・・・・(笑)
 
んなわけで 営業車ぶっ飛ばして
蝮さんのラジオを聞きながら向かいました!!
 
着いた時は既にエンディング直前。
しまった~ 間に合わなかったかぁ。
と思った所・・・・
あの番組 終わった後も
番組と同じように 喋り続けてるのね(笑)
すげぇ面白かった!!
更に・・・・
見に来た人には クジが配られて
抽選で5人にプレゼントが有るんですわ!!
 
仕事・・・・ヤバいな・・・・・
とは 頭の片隅で思いつつも
 
なんとかなるべ!!
が9割を締めていたので(笑)
クジが終わるまで居る事にした。
 
 
クジが始まると
やっぱりそうそう当たらない。
僕のクジは116番。
最低でも それ以上は居るんだからね(笑)
 
 
しかし・・・・・
香取慎吾・・・・
じゃなかった
運はやっぱり俺の側に居た。
 
蝮さんが
「んじゃよ 最後はよ 最近俺 介護用品のCMやってるからよ
誰かこの中で 家族の介護してるやつは居るか?」
 
ってんで
 
まぁ やってますが・・・・・
くらいな感じで そぅぉっと手を上げてみると・・・・・。
 
 
なんと
手を上げたの 俺だけ(゜_゜)
 
すかさず スタッフさんが
「こちらにいらっしゃいました~」
と 舞台女優並みの通る声で言って
俺を前に出しました・・・・・。
 
「なんだ お前 介護やってんのか?」
 
 
そっからは 蝮さんからのインタビュー(笑)
 
いろいろ話して
最終的には ベタ褒めされ
嫁さんの事まで ベタ褒めされ
プレゼントをいただいちゃいました(笑)
 
最後のクジの可能性を
あんなにたくさんの人から奪ってしまったわけで
申し訳ないなぁ・・・・
って思ったんだけど。
 
そんな事はなく
みんな あったかい拍手をくれました。
 
 
終わった後
帰る前の 蝮さんに挨拶に行き
お礼を告げると。
 
「おぅ お前も大変だけどな 頑張れよ!!」
と 蝮さん用にお店が用意してたドリンク剤を一本くれて
更に プリクラまで(笑)
 
なぜ プリクラ・・・・・。
とは思ったが 本当に優しい
愛のある人でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
更にだ・・・・・
話しには続きがある。
 
その日 この間メールした
「たまむすび」って番組のメッセージテーマが
「こんな所でこんな人に会った」
だったので
すかさず 蝮さんに会ったエピソードをメールしたところ・・・・・。
 
 
読まれたーっ(笑)
 
正に TBSラジオに関わりまくった一日だった(笑)
 
 
更に嬉しいのは
その読まれた放送を
山口土下座師匠が聞いてて
すぐにメールをくれたこと(笑)
 
いやはや・・・・・
みなさん TBSラジオ聞いてくださいね!!
 
って エフエムさがみで
コーナーやってる俺が言うのもなんですが・・・・・(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2416-ec4aec6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ 163嬢もラジオ聞くんだ!!
ラジオってなんかいいよね~!!
いろいろ想像できるし!!
テレビと違って 垂れ流しにしといていい感じだし!!
Posted by みうらうみ at 2012.10.30 07:17 | 編集
凄い!!!
持ってるね~

我が家はNACK5派なんだけど、TBSも聴いてみよ~!
FMさがみも聴いてみます
Posted by 163 at 2012.10.28 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
