2012.10.28

サヨナラとお帰り

さてさて
日記が貯まっている・・・・・
そんなことじゃいかん。
 
んなわけで 連続アップ!!
 
 
昨日は サヨナラをしてきたよ。
 
 
左上
奥から二番目の歯
たぶん 6才臼歯の神経ちゃんと・・・・・。
 
約31年間
共に生きてきて
共に感じあってきた
神経ちゃん。
 
はじめての サヨナラ・・・・・。
 
 
最後は麻酔で感じ合うこともできなかったけど
いろいろ敏感に感じすぎちゃう君だから
僕も辛くて・・・・
薬に頼ってのサヨナラになってしまいました。
 
ちゃんと 歯も研いてたのに
こんな結末になってしまって・・・・・
本当に申し訳ない。
 
これからは 君のお隣さんたちは勿論
上の階も下の階も
誰も退去者が出ないように
更に磨きをかけていくよ。
 
今まで 本当にありがとう。
 
サヨナラ 神経ちゃん。
 
 
 
 
しかし・・・・・
 
 
 
 
歯が痛くないって こんなに素敵なことか!?
 
左側で物が噛める!!
 
ケンサキスルメも
ピーナッツも
シャーベットだってへっちゃらだ!!
 
これで 某元総理みたいな噛みぐせ口曲がり野郎にならずにすむ!!
 
医学に感謝!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んで 夜は・・・・・。
 
 
馬浪マラカス団の復活ライブを見に
八王子パパビートに行ってきた~!!
とは言っても
メンバーとはしょっちゅうパパビートで会ってたし
物凄く お帰り感は無いのだが・・・・・
 
やっぱり この4人でやる馬浪マラカス団はサイコーだ!!
 
 
初めて出会った
月見ル君想フにタイムスリップしたようだったな~!!
 
 
だから あの時と同じように今回も
憧れを抱いてしまったなぁ。
 
 
あれだけ曲数やったのに
まだまだ聴きたかった曲があるんだがら
名曲持ちだな~。
 
バンドの復活!!
やっぱり 嬉しいなぁ!!
そう 思った!!
 
今、僕のまわりは
ちょっと大人になって
逆に 自由になって みんな音楽を楽しめるようになってる
そんな気がしてるんだよね。
 
 
写真はMVP!!
植村マッチングヘッド先生!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2417-3305561f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する