2012.10.29

一つ違うこと

人妻を家に連れ込み
料理を作らせる・・・・・
 
そんな休日も悪くない。
 
 
冗談っす。
 
ごめんなさい
 
 
昨日は ウニ君とエリカはんが我が家に来たよ~
いっぱい呑んだよ~
 
お陰で今日は フラフラだったよ~(笑)
 
 
しかし・・・・・
楽しかったなぁ。
 
自分達でツマミも作って
好きなビデオ見て
あの頃の大塚(大学の近く)に居るみたいだった!!
 
ただ ひとつ明らかに違うのは
ここが 俺の家だってこと(笑)
 
ウニ君の地元のお酒
香住鶴
旨かったなぁ!!
飲みやすすぎて危ない酒だぜありゃ(゜_゜)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日の月はまた すげぇ月だったなぁ。
十五夜は有名だけど
実は十三夜ってのもあるらしく
今日のは 正にそんな素晴らしい月でやんした!!
 
 
♪♪♪
ほら月が黄色くなってきたよ
少し歩こうか
♪♪♪
って 九月の風って曲で唄ったけど
正に こんな感じだよ。
 
月が黄色くなり始める時間でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2418-26a56807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する