2012.11.01

マイハロウィン

ハロウィン
 
最近 一気に盛り上がってるよね~!!
 
今日ラジオで言ってたけど
クリスマスが恋人達の物になってしまった昨今
ただ 楽しいハロウィンが流行るのはいいことじゃないかと!!
確かに(笑)
 
クリスマスって 友達をパーティーに誘いにくい雰囲気ない?
空いてるやつ=さびしいやつ
みたいな。
 
その点 ハロウィンはむしろ
みんなで遊んだ方がいいじゃない?
恋人通しで 二人きりで仮装してもね・・・・。
 
 
そんなハロウィンですが
 
僕も・・・・
と思い。
ストリームのお面を被り
物音たてずに家に帰り
嫁はんを驚かせたら・・・・・
 
 
怒られました・・・・。
 
やり過ぎ 注意ね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて皆さん!!
 
これが 新町田市役所だ!!
 
 
おっと・・・・・
寄りすぎた(笑)
 
 
 
これだ!!
 
ここで初めて戸籍というものを出してみた!!
 
いよいよ 11月だ!!
 
いよいよだ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2420-9270bf7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する