2012.11.03

大将!!

久々に登戸スタージックルームに行ってきた!!
 
数年前 一人暮らしをしていた町
向ヶ丘遊園。
 
久々に降りたけど
あまり変わってなかったなぁ。
 
ストイックだったあの頃を思い出すなぁ。
 
 
久々の道を歩いて
いざ スタージックルームへ!!
 
 
ステップユート時代からの古い友達
ハウシンカ
そのボーカル 北沢くんが
もう一つの夢 ラーメン屋を開くべく
故郷の札幌に帰ることになりまして。
その前の最後のライブって事で
見送りに行ってきました!!
 
 
大人ってすげぇから
本気出せば
北海道だろうと
沖縄だろうと
ロンドンだろうと
ブラジルだろうと
どこにでも会いに行けるから
そんなに寂しくはなかったんだ。
それよりも 夢を叶えに行く友達に会えるのが
嬉しかったくらいだ。
 
ライブハウスの扉を開けたら
いきなり ステップユートのギターのリョーチンが居て
ぐわ~っと あの頃に戻った!!
 
 
っつっても 変わったつもりもないんだけどね(笑)
 
 
ピカピカ光るステージで
派手にやりまくるハウシンカを見てたら
興奮したなぁ!!
サイコーに好きなバンドです!!
 
おかげで 今日は足が筋肉痛だったよ(笑)
 
奥様で 元バンドマン(ウーマン?)の
エースねぇやんにも会えたし
本当に楽しかったなぁ!!
それが全部で
それがサイコーな夜だった!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夜が開けて
今日の朝。
 
 
 
「やっぱり寂しいなぁ。」
 
 
頑張れっ!!
必ず食べに行くからね!!
大将!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2423-e31d0dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する