2012.11.08

桧のかほり

宮崎に行ったときに買った
桧のグイのみ!!
遂に登場!!!!
今年は暑さが長かったから
ビール!!
ビール!!
ビール!!
(たまに焼酎)
だったけど
 
いよいよやってまいりましたね!!
 
 
日本酒の季節が!!
 
 
それとともに やっと登場したわけですが、
 
素晴らしい!!
 
いい香りだな~(*´∇`*)
 
コイツに注ぐだけで
樽酒に大変身だ!!
 
 
欲を言えば・・・・・
 
ちょっと 小さすぎる(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて
話しはそれで終わりなので
おまけに(笑)
 
この間 橋本アリオにいらしていた
みんながお世話になってるヒーローを!!
 
 
 
なんかしらんが
やたらマッチョでした(笑)
 
そんなイメージ・・・ある?(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2427-cd8213e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する