2012.11.08

母さんのウェディングドレス

いよいよ入籍
春には結婚式って感じです。
 
そんな話をしていたら
親父が母さんのウェディングを出してきた。
 
 
ウェディングドレスを買うにも
レンタルするにも高いから
良かったら着るかい?
 
って事だったけど・・・・・。
 
 
嘘だな。
 
 
たぶん 久々に出してみたかっただけなんだと思う。
 
ただ おもむろに出して眺めるのは
照れ臭いだろうからね。
 
 
しかし
有るのは知ってたけど見たことなかったし
見る気もなかったんだけど
 
そうか
このドレスを着て
この家族は始まったのか。
 
自分がこれから
そのスタートラインに立つと思うと
 
うん。
 
まぁ
 
 
今見といて良かったのかもしれない。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その時 一緒に
父さん 母さんの結婚式の時の写真?
和装とドレスで二人で撮ってるよくあるやつを見たんだけど
(見せられたんだけどw)
 
母ちゃんの若い頃の真剣な顔
 
兄ちゃんにそっくり(笑)(笑)(笑)
 
そうか
俺は父ちゃんに似てると思ってたが
ちゃんと兄ちゃんも 母ちゃんにそっくりじゃないか(笑)
 
 
ちなみに 弟は 兄ちゃんに似てるので
そっち方面だな。
 
 
 
さてさてさて
 
30周年も本日で最終日。
 
明日から31歳!!
 
わかってるよね?
わかってるよね?
 
誕生日だよ。おっかさん!!
 
 
独身最後にして
はじめてか?
 
 
産んでくれた側に
感謝。
 
そんな 誕生日になりそう。な
誕生日イヴ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2428-cc6e5385
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する