--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.11

婚姻届届けを書きました。

明日のイベントで
婚姻届にサインをします。
 
その前に
書ける所は書いておこうと
今日 婚姻届にいろいろ書き込みました。
 
先日 両家の父親に
承認欄に一筆いただいてきたので
その紙に書いていったんだけど・・・・・
 
 
き、緊張する。
 
 
手汗が凄くて
紙がしわしわになった(笑)
 
 
住所とか親の名前とか
今までの人生の中で何度も書いてきたものばかりなのに
急に不安になる。
 
 
当ってるよね?(笑)
 
 
ってなる。
 
 
なんでかっていうと
やっぱ 失敗できないからなんだろうね?
 
承認のサインは3枚書いてもらったけど
間違えたら 無駄にしてしまう
と思うと やっぱり迷惑をかけたくないので。
 
 
・・・・・・・
なんて思ってたら
早速 一枚間違えてしまった。
 
まさか 本当に失敗するとは(笑)
 
 
恐るべし・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
いよいよ
独身最終日か。
 
 
う~ん。
 
 
なんか 思ったより普通だなぁ。
 
もっと 感慨深いかと思ってた。
 
明日が楽しみである。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2430-a0d1f4aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふっ。

いよいよですね。
あれから一年。
これからの日々。

ほんと、おめでとうございます!!

今日のイベントを楽しみに、仕事サクサクして、駆けつけます♪
Posted by とも at 2012.11.11 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
