2012.11.11

そうか イメージってやつだ

独身最後の日。
 
 
ご飯とお味噌汁
シーチキンマヨネーズがおかず。
そんな 日常なスタート。
 
嫁さんは 緊張してるみたい(笑)
 
 
意外と落ち着いております。
 
 
二人とも独身最終日って事よりも
今日のライブの事で頭がいっぱいだ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月11日
八王子パパビート
今年も誕生日企画!!
開場18:00
開演18:30
¥2000(1D付)
又は
¥3000呑み放題
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
婚姻届を出すことが結婚するって事じゃなくて
結婚式が結婚するって事なんだろうな。
 
 
子どもの頃のイメージって。
 
 
だからなんだよ
妙に普通なのは。
 
 
 
だから今日は
僕なりの独身最後を
感謝を込めて歌います。
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2431-7ce9f3db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます!(*^o^*)

うん、確かに結婚式=結婚ってイメージは大きいよね。

でも、もしかしたら女性はけっこう婚姻届けにも思い入れが強いかも。

…ま、それも人によりけりかな?

いずれにしても、もう一度…

おめでとう!!!
Posted by メグッチ at 2012.11.11 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する