--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.15

いろんな所で祝ってもらいました!!

だいぶ遅くなってしまいましたが
本当に いろいろな方々に感謝で御座います。
 
まずは 11月11日八王子パパビートでのイベント
来てくださった方
来れなくてもメール等くれた方
本当にありがとうございました!!
お陰さまで本当に素敵な夜になりました!!
 
そして 出演してくれた
千年パレードのみんな
麦畑飛魚くん
ヒトミリリィのお二人
 
更には 無理矢理出てもらった
ウニ君(笑)
いつもお世話になりっぱなしの けんじさん
 
そして いつも本当にありがとうございます
パパビートのスタッフのみなさん。
毎回毎回サプライズやら何やらしかけるので
いろいろワガママ言ってすみませんね~
今回はなんと 嫁さんのがサプライズでバンドをやるっていう
いや~ これには本当に驚いた(笑)
 
手伝ってくれたバンドの皆さん
なんか 結構長い間動いてくれてて
更には 作曲までしてもらっちゃいまして・・・・。
本当にありがとうございましたm(__)m
また しょちくれや 呑みに行きます(笑)
 
 
さて 出演者のみなさんは
本当にそれぞれにサイコーで
それぞれの形で 凄く愛を感じました。
そのせいか僕もライブ中に「愛」って単語を使いまくり
更には 初めて
「愛してる」って単語を使った新曲まで歌ってしまいました(笑)
 
出てくれた方々全組
これからも末永く一緒に音楽をやりたい人達ばかりです。
 
いつまでも よろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
婚姻届を出しに行った当日
いろんな方に祝ってもらいました!!
 
まずはやっぱり友達!!
ツイッターやmixi
メールなんかでお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました!!
 
そして
なんと 最近投稿しまくってる
TBSラジオ たまむすびで
今日入籍したってメッセージを送ったところ
読まれた(笑)
ビビる大木さん、赤江珠緒さんに
「おめでとうございます」って言ってもらった(笑)
メッセージテーマがこの日に限って無かったという奇跡!!
つうてるぜ!!
 
 
そして
仕事も無理矢理早く終わらせ
嫁さんと 今夜は寿司だ~!!
と 近所のがってん寿司に出向き
テイクアウトしにいきました!!
がってん寿司は テイクアウトするネタも全部選べるので
いろいろ選んで パックに詰め込むんですが
それをやってるときに 店員の女の子に
「今日 入籍してきたから お祝いに寿司なんだ!!」
って自慢したら
なんと お祝いにデザートをつけてくれた!!
パックにメッセージまでつけてくれちゃって!!
うれしいよね~!!
 
本当に いろんな方に祝ってもらいましたし
今も祝ってもらってます。
 
幸せ!!
 
 
本当に ありがとうございます!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2433-ea5ad265
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
