2012.11.16

月と太陽と地球と

引っ掻き傷みたいな月です。
 
この間 オーストラリアで皆既日食が有ったみたいで
テレビでは綺麗な映像がたくさん見れた!!
 
月が 太陽を隠すんだったよね?
 
んで 今日は引っ掻き傷みたいに細い月
 
っつうことは 月と太陽と地球
こっちでも一直線な感じだ!!
 
 
という
何とな~くな発想で
何とな~く盛り上がる俺。
 
 
今夜はライブ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
北海道に住むハトコ(女子大生)がギターを買ったらしい
(弟による垂れ込み)
 
何やらいいものを買ったらしいが
何を買ったんだろ~
気になるな~!!
 
彼女は元吹奏楽部でピアノもメチャうまだから
たぶん あっという間に追い抜かれるな(笑)
 
 
情熱の歌を 今宵も歌ってきます!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2434-7b6683bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する