2012.11.17

イイイロ

昨日は パパビートにて
くろくんの誕生日企画に出て参りました!!
 
仕事変えてから 平日のライブは初めてだったんだけど
なんとかなるもんだね(笑)
おかげで今日は休日出勤だったけど(笑)
 
 
さてさて
昨日は 久々に年下ばかりのライブでした!!
 
んなわけで また違った刺激がいっぱい有ったなぁ。
 
くろくんは この日のためにいろいろやって来たっていう
やったるぜー感がヒシヒシと伝わってきて
そんなところに くろくんの人柄を感じました!!
 
熱いし ロマンチックだから好きなんだよね~!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
11月17日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
11月16日
いい色の日
 
いろんな色を混ぜると黒になる。
 
黒はいい色だね!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2435-3b96df36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する