--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.20

大人の遠足



パパビート関連のみなさんと
多摩動物園に大人の遠足に行ってきました!!
 
担任の猫二郎先生
副担のはまちゅん先生
に案内されながら
たくさんのアニマルを見てきました!!
 
ライオンバスなんて
何年ぶりどころか
何歳ぶりに乗っただろう?
 
一頭のメスライオンが
バスのすぐ近くに来てくれた!!
 
その他は全員端っこの日向で寝てたけどね(笑)
一頭でもまともに見れたのはラッキーだったんだろうね!!
 
 
あとね
上の写真!!
コアラのオブジェとコアラグッズにまみれての集合写真です!!
 
スタッフのお姉さんが撮ってくれたんだけど
この写真が非常によく撮れたらしく
宣伝用のでっかいパネルにしてくれるそうです(笑)
多摩動物園にお越しの際は
カンガルー広場の記念写真コーナーを見てみてください!!
 
 
ちなみに・・・・・
この時点でまだ コアラ見てません(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は すご~くいい天気で
絶好の行楽日和!!
 
しかし その割に凄く寒かった。
 
と思ったら 昨日は木枯し一号が吹いたんだってね(笑)
 
通りで風が冷たいわけだ。
 
そんな中 昨日のMVPは
井上幸太くんだね!!
 
鶴川から自転車で来て
更に Tシャツにニット一枚だけ(笑)
 
寒かったろうに(笑)
 
 
写真は
真剣に見学するみなさん
 
キリンのお尻
 
木に絡み付く象
 
 
我らが夢喰いバク
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2437-a48174a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
