2012.11.27

iPhone5を買いました?

昨日(日付変わって一昨日か)
2007年9月18日から使っていた
ウォークマン携帯とお別れして
遂に、スマホデビューしました?

指輪の話をした後
吉祥寺のauショップに行き
そこで働いてる大学の後輩
アパチャイ(日本人:田中君)
に なんと2時間以上も接客してもらい
やっとこさ購入できました?

なんだか 色々とドキドキするぞ?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
12月16日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すご~く長い間使っていた前の携帯。
お別れも寂しい。
こいつを買ったすぐ後に名古屋に行ったんだよな~。
まだ、向ヶ丘遊園に住んでた頃だ。

こんなに長く使ってたのに
一度も電池交換してないんだぜ?

ガラパゴス中のガラパゴスと言われようとも
文字変換がアホだろうとも
auショップでまで驚かれるような化石の様な携帯だろうとも
思い出いっぱいのこの携帯は
なんだかんだ好きでした?

いままで ありがとう?

傷だらけでごめんね。





iPhoneから送信












この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2443-08d8e0d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5年のお付き合い、しかも電池交換なしとは凄いね
ウォークマン携帯お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 163 at 2012.11.27 16:37 | 編集
同じウォークマン携帯(ブラック)
を使用していました

でも、結婚したら相手の家族が皆ソフトバンク…で、泣く泣く解約〜で、やはりつい先週iPhone5デビューしました
この子の頭の良さになかなかついていけませ〜ん
Posted by 163 at 2012.11.27 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する