--.--.--



2012.11.29

2700万なんて鼻くそみたいなもんだぜ

ローリングストーンズが
50周年の記念ライブで
わずか30分、ライブ終了時間を超えたことにより
騒音条例違反で、2700万円くらいの罰金を払ったらしい。

ローリングストーンズだぜ?
国の金の流れにどれだけ貢献したと思ってんだと。

それより、何よりローリングストーンズの50周年のライブだぞ?と(笑)
そりゃ、盛り上がるし
終了時間もオーバーするだろうよと。

小さい事言うなと。

っつうか、30分で2700万円って.....
ライブハウスのブッキングライブ位の時間だよ?(笑)


でもね、それを言われて
メンバーは笑ってたんだって(笑)

思わず、ラジオ聞きながら、
車の中で、ガッツポーズしちゃったよ?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また、日本来てくれないかなぁ。
会いたいぜ?



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2446-a2f3a8c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回は俺、行けなかったからなぁ。
会いたいぜ~!
Posted by うに at 2012.11.30 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
