--.--.--



2012.12.02

カレーライスにゃかなわない

昨日は相模原はricoにて
恋するカレーの会に行って来ましたよ?

家からチャリで20分位か?
素晴らしい近さだが、
チャリって寒いなぁ(笑)

そんな僕を温めてくれたのがこいつ?



右が えっちゃんのルー
左が土下座師匠のルー

どっちも凄くうまかった~♪

スパイスから作ったカレーは
市販のルーと全然違うんだよね。

なんつうか、日本のカレーじゃない感じ?




えみ先生のヨガ教室


デキシーキャッツトリオ


ラッシー土下座とジョージ川崎


釈迦



あっ、はまちゅんでした(笑)


楽しく音楽で盛り上がりながら
友達の作った美味しものを食べる。

これぞ、素晴らしい生活じゃないか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それからね
えっちゃんが作ってくれた
ポテサラにワサビと醤油

コレにはやられたなぁ>_<

えっちゃん、料理の鉄人に出ればいいのになぁ(笑)

お腹いっぱい
胸いっぱい

素敵な冬の夜をありがとうございました?

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2448-e6239765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
