2012.12.04

ウエディングドレスを探しに行くの巻

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
昨日は遂に、ウエディングドレスなるものを探しに行きました?

なんて言いますか
大変だねぇ(笑)

見学行くだけなのに、予約いれなきゃいけないし
予約までして行ったのに、試着できるのは1着だけとか言われたり。

いやぁ、ビジネスなんでしょうがないですが
一生一度のお祭りよ?
協力してくれ(笑)


何はともあれ。
綺麗なもんいっぱい見れて、楽しかった?

遊びに行く服を選ぶのに迷いまくる彼女です。

一生一度のウエディングドレスを選ぶのなんて
どれだけ迷うか(笑)

もぅ、何着たって同じだっつうの。







何着たって、綺麗だっつうの?




なんつって(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は初めて、田園調布なる街に舞い降りた。

いやぁ、何なんだこの街は(笑)

なんつうか
金持ちって言うより
豊かだ。

綺麗な銀杏並木にお気に入りのクラッシックカーを置いて
写真を撮りまくるおっさんが居る。
そんな街だ(笑)


時間潰しに、スーパーに寄ってみたんだが、
普通に、相模原の倍くらいするぞ?(笑)

肉とか野菜とかなら
物の良し悪しが有るだろうから
まだ、わからんでもないが

リステリンが1000円超えって(笑)
中身一緒じゃん?

この街の人達が相模原に来たらどう思うんだろう?(笑)


あっ、そうそう、
一応、僕のタキシードも見ましたよ?

試着できないし、ほぼ写真見るだけだったけど(笑)

やはり、男はオマケだね(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2449-373a4222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する