--.--.--



2012.12.06

虹が二本架かった奇跡

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
中村勘三郎さんが亡くなったってニュースから一日が始まりました。

歌舞伎は全くわからないんだが
勘三郎さんは好きだった。

ロクなニュースを起こさない歌舞伎界でも中村屋は好きなのは
勘三郎さんが居たからだ。

海外に進出したり
若者の客を集めたり
今の歌舞伎界になくてはならない人だったんじゃなかろうか。


んな事より何より
中村勘三郎を嫌いな人なんて居たのかな?

大事な方を亡くしましたね。

ただただ、淋しいなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、環状2号を走ってたら
太陽の周りに虹が架かってた。

しかも、

二本。
image.jpeg

忌野清志郎さんが亡くなった時も
虹が二本架かったんだよな。

なんだか、不思議な感じがするよ。


なんて事を、デイキャッチって言うラジオ番組にメールしたら
読まれました(笑)

そして、そのラジオを聞きながら、
不覚にも泣いてしまった。

仕事中なのにね。


なんだかね。

悔しくてね。


しかし、綺麗な虹でした。

誰か見た人居ないかな?


虹だからすぐに消えてしまったけど
本当、綺麗な虹だったんだ。


この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2451-2605d9b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
