2012.12.09

飲みニケーション

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
仕事の忘年会に参加して来ました?

自分を小出しにしていくには
やっぱり、こういうところからかなと
楽しみにしてました?

仕事も少しずつ慣れて来て
キャラも少しずつ出せて来て
自分復活に向けて、ちょっとずつ進めています(笑)

あとは、早く、有給をゲットしたい(笑)


作戦、作戦じゃなくて、正直に自分を出して行ったら
ちゃんと、優しくしてくれました?

結婚祝いに、土鍋までプレゼントして貰いました?

本当。有難いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嫁さんも、仕事先で、大事にしてもらってるようで
美味しい珈琲豆をお祝いにもらって来た?

昨日はその豆を、ゴリゴリ挽いて
DVD見て。

香しい、素敵な土曜日になりました。

忙しいし、疲れてはいるけど
幸せです(^_^)

image.jpeg




この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2453-e917fb48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
Posted by 恵藤憲二朗 at 2012.12.10 14:08 | 編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25th0vh
Posted by まゆみ at 2012.12.09 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する