2012.12.12

雪の松島 とびっきり辛い酒

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
東北の酒を呑もうシリーズ?

だいぶご無沙汰になってしまいました。
口だけ野郎になってました。


今回は、
宮城県黒川郡大和町
大和酒造さんの
雪の松島 超辛
image.jpeg
とびっきり辛い酒
と書かれてたことに惹かれまして買ってみました?


が…


実はこのお酒
春に買ってありました。

しかし、その頃、前の仕事でボロっボロになっており
正に、世間の辛さを味わっておりました。

んなわけで、なんかその時は呑みたくなかったんですわ。

んじゃ なんで今なのか?

理由は簡単。


今夜がブリ照りと南瓜
そして、ウニがあったから日本酒でやりたかったからである(笑)
image.jpeg
酒を呑むのにあれこれ考える事もアルマーニ?

って事で 口を開けました?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

12月16日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本来は甘口派の僕ですが
超辛口ってもんを経験してみたかったわけで

感想は…。


か、辛い。


辛口っていったって
まぁ、サッパリしてるくらいだと思ってたら

マジで辛い(笑)
口の中がピリピリする?

日本酒って、口の中にしばらく含んでると、ちょっと甘くなったりするんだが
この酒は、そんなあまっちょろくない(笑)
口に含んでると、ピリピリ痛い(笑)

それがまた、かーっ>_<
って感じで美味いのだ?

皆さんも、超辛口
一度試してみるといいよ?



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2454-8da8a940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくちゃん
そうそう、まだ渋谷のお店にたくちゃんが居た時に買ったやつ
だいぶ前の話だね(笑)
たまには、変り種もいいね
Posted by みうらうみ at 2012.12.12 08:01 | 編集
あの報告の日に買ってくれた酒だね!そんなキてる酒だとは。。。
Posted by やしろ at 2012.12.12 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する