--.--.--



2012.12.19

爪痕

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">さて、昨日書けなかったんだけど
一昨日、16日はパパビートでのライブでがんした!!

バンドのボーカリストばかりを集めてなんと、10人(笑)
スタートこそ早かれど
まぁ、まず終電には乗れまいと思っていた(笑)

しかし、まさかの、巻いて終わるという(笑)

みんな、協力的だなぁ(^_^)


その中に、下北沢時代に、一緒に頑張ってた
日々のボーカリストリョージが居た。
image.jpeg
最後に一緒にやったのは
震災の後すぐの、屋根裏でのライブだったなぁ。

……たぶん。


あの頃のやつらと一緒になるとね
なんか、燃えちゃうんだよね(笑)

負けたくないと思ってしまう。


そして、負けてなかったな。俺( ̄+ー ̄)


(笑)


そして、単純に嬉しかったなぁ。

また、やろうぜ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

1月11日
八王子パパビート
コシナイト
詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

終わった後、主催のM2君と話してたんだけど

バンドのボーカリストばかり集めると
それぞれに、
「なんか、爪痕残してやろう」
っていうライブやってくれるから楽しい
って言ってた。

うん。
確かにそうだ。


その点、俺は一人になってから結構経つ。

そういう、姿勢はなくなってたかもなぁ。
と気付く。


ちょっと懐かしさすら覚える。


あっ、後、
M2君と共同主催者だった岩ちゃんが
我が家の十日後に入籍してた!!

うちより新婚とはやりよる(笑)


岩ちゃん おめでとう!!
末長く幸せであります様に!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2459-f3d7791b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
