--.--.--



2012.12.20

オークションで安く買っちゃった!!

オークションで、落札しちゃった*\(^o^)/*

ずっと欲しかったこのレコード!!
オークションでなんと
800円で落札しちゃった(≧∇≦)
image.jpeg

Yahooオークション!!
みんなもやってみてね!!




って  うぉいっ(・Д・)ノ


例の、あのオークションではないです(笑)

でも、あのニュースのせいかね?

久々にヤフオクを覗いてみました。

最近、車の中で聴きまくってる
サム?クックのハーレムスクエアクラブライブ。
これの、LP盤がどうしても欲しくて

レコード屋に行く度に探してたんだけど見つからなくて、
もしかしたら、アナログ盤は無いのかな?
なんて、思ってました。

でも、たまたま覗いてみたら
あるじゃない!(◎_◎;)

落札終了時間のちょっと前に目覚ましかけて
久々に、マジになっちゃいました(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

1月11日
八王子パパビート
コシナイト
詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結果的に、参加者、おれだけだったんだけどね(笑)


とにかく、格安で落札できた!!

ハッピー(*^o^*)



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2460-893e97cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
