2012.12.24

12月23日は誕生日

パパビートのえっちゃんのね(^_^)

んなわけで
昨日は八王子パパビートにて、えっちゃんの誕生日パーティー!!

素晴らしい夜だったなぁ!!

楽しすぎて、写真撮り忘れた(笑)

えっちゃんの誕生日パーティーなのに、
えっちゃんが食事を用意してくれて(笑)
それがまた、うんまいんだ>_<

美味い物食べて
いい音楽聴けて
酒が美味くて
仲間がいて
これ以上ないくらいだ!!

えっちゃんには、逆にプレゼントをもらったみたいだったよ^_^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

1月11日
八王子パパビート
コシナイト
詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかし、昨日の出演者はいい演奏してたなぁ。

気持ち良く酔わせてくれたなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ステージに立ちたかったぜぇ>_<


えっちゃん本当におめでとうね(^_^)







この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2463-c754d2d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する