--.--.--



2012.12.31

今年はお世話になりっぱなしで

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
しばらくでございます。

書きたいことは沢山あったんだけど
バタバタで全然書けなかったぁ(´・_・`)

こんなに「師走」を感じたのは生まれてはじめてですね(笑)

起きたことをちょっとだけ。

☆無理矢理仕事納め。最終日は鎌倉まで行って、海を見てきました。
image.jpeg
中学生の塊みたいなのが居たけどなにやってたのかな?
image.jpeg


☆苦手科目「大掃除」をやる。
探してたCDが見つかって ヒャッホイでした。
頑張ったのは、9割嫁ですσ(^_^;)

☆初めて、玄関にしめ縄飾りを付けた。

image.jpeg


image.jpeg

実家はそういうのやらない家だったので、
31にして初めて飾りました!!


☆しめ縄飾りと、鏡餅を飾った昨日
家から出て20秒の所で車をぶつけられた。
ケガ人無し。
護られてるのは家の中だけか?
車にもしめ縄飾り付けようかな?(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

1月11日
八王子パパビート
コシナイト
詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バタバタした年末でしたが、
正に、今年はバタバタしていたから
その締めくくりらしいな(笑)

資格を取りに行ったり
仕事を二回も変えて。
こんなに自分を変えた事もない位にいろいろ変わった。
その度に、いろんな人に助けられたり
どやされたり、
自分の情けなさをこんなに感じた一年もないかもしれない。

そして、
11月12日には入籍もして、いろんな所から祝福されたりもした。

正に。
人生を折り返した一年だと思う。

やり残した事
本当はやりたい事
やらなきゃいけなかったこと
た~くさん有るけど。

自分の歩幅間違えると
ハードルにもつまづくし
ファールラインも超えかねないからね。

ららら~っと 楽しんで行こうと思います。

まだまだ、書き足りないですが
これにて、2012年 お開き\(^o^)/

支えてくれた全ての友人・知人
家族
嫁に感謝します。


さて、今夜は、もぅひと祭り行ってきます!!

みなさん
良いお年を!!

\(^o^)/

image.jpeg


この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2466-80ffc5fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
