--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.01

2013年もよろしくお願いします。

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
新年明けまして
おめでとうございますm(_ _)m

昨年は、本当に色んな方に助けられ
愛していただいた一年でした。

与えてもらった分、
自分からも愛を発信できる様な男になろうと思います。

歌に関しては
去年感じた事
熱い唄から
温い(あつい)まで歌える様な
歌唄いになりたいですね。


さて、年越しの瞬間ですが
今年は、なんと、東京ディズニーランドさんをお借りしての
壮大なカウントダウンになりました!!

味間さん、みきちゃんのご夫婦が、結婚祝いに
チケットを譲ってくれまして
これからの人生の中でも、もうできない経験かもしれないと
喜んで行かせていただきました!!

20:00からカウントダウン組の入場だったんだけど
芝浦の出口を出て駐車場に行くまでの間だけで
一時間以上も掛かってしまって
到着したのが21:30くらい(´・_・`)

エレクトリカルパレードには間に合わないかなぁ…。
って思ったんだけど…。

ゲートをくぐったら。

なんと、いきなりミキ男様が(°_°)
image.jpeg

嫁とダーーーーッシュ(笑)

ついてるぜ( ´ ▽ ` )ノ

年越しそば
image.jpeg

おしることいった
image.jpeg

限定メニューを食べたりしながら

乗り物はね……。
あまり乗れなかった(笑)

待ち時間を見ると
カウントダウンに間に合わなかったりするので
乗れないんだよねσ(^_^;)

しかし、カウントダウンの瞬間はやっぱよかったねぇ!!

みんなでサイリウムを振りながら
ホタルの光を唄ったり

花火も綺麗だったなぁ。

イベントが終わった後にシンデレラ城に
2013って出てきて
みんな盛り上がってた!!

image.jpeg


それにしても
人、人、人(笑)
たくさん居たなぁ(笑)
image.jpeg



1時からディズニーシーにも行けるから
後半は向こうに行って
遊んできました!!
気色も綺麗だし、普段居れない時間にそこにいる事
そして、ランドとシーの梯子なんて
普通できないし
えらく贅沢な気分でした(^_^)

味間さん、みきちゃん本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

タワーオブテラーで、目の前が空いた時に見えたのが初日の出(?)
今年初のお日様でした(笑)
その後は地獄だったけど(´Д` )

退場する時にはすっかり朝でした(笑)
image.jpeg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

1月11日
八王子パパビート
コシナイト
詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰って少し寝てから
近所の神社まで初詣に行きました!!

結婚してはじめての初詣。
生まれて初めて
破魔矢を買いました!!
まだまだ、はじめてが多くてウキウキするなぁ!!

夫婦揃って大吉も引けたし
image.jpeg

新年早々いいスタートが切れた元旦でした。

みなさんは、どんな年越しをしましたかね?


みなさんにとって、
素晴らしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
image.jpeg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2467-68e13e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
