--.--.--



2013.01.14

第87回 コシナイト

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
また、サボってしまった。


1月11日は八王子パパビートにて
コシナイトvol’87

大変 お世話になったコシナイトも
今回と、来月の二回で一旦終了って事で
いうならば、今回はセミファイナル!!

呼んでもらった時は、本当に嬉しかったなぁ(^_^)

共演に
エムエム
岩田一也(岩ちゃん)
変身忍者佐藤豪
はまちゅん

面白おかしく
尚且つ、熱い!!

そんな、いかにもコシナイトな夜でした!!

しかし、忍者さんのライブは圧巻だったなぁ。
今まで、紙芝居中心のライブを見てたんだけど
今回のライブは、ひたすら打ちのめされた感じだったなぁ。

先輩。さすがっす。

image.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

1月20日(日)
幡ヶ谷36°5
吉原芳広と中田真由美共同企画
【豚ジル猫マンマ】
出演
吉原芳広、中田真由美、原名蕗子、徳網正宗、麦畑飛魚、沢田ナオヤ みうらうみ
開場17:00/開演17:30
2000円(1ドリンク+1豚汁込)”


詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、わたくしは、新年ライブ始め。
ケータさんと一緒に楽しませて頂きました。

堀先輩、いつもありがとうございます。

ぐわぁぁぁっ( ゚д゚)
とした物が出たライブでしたね。

ちょっと喋りすぎた。

その間、叩き続けていてくれた、堀先輩。
いやぁ。ありがとうございました( ;´Д`)

image.jpeg

コシナイトが終わっちゃうのはすごく寂しいなぁ。

いいともや
笑点や
サザエさんが終わってしまうようだ。

コシさんの誕生日の時には復活するみたいだから
100回までには、あと11年。



やりましょう(笑)

image.jpeg






この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2479-065cef1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
