--.--.--



2013.01.16

初初雪

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">昨日の大雪のおかけで
どこにも行けず、家でゆっくり。

やりたい事もできず、ちょっと残念だったんだけど
たまには、天から与えられた休日を過ごすのも悪くないですね。

image.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
1月20日(日)
幡ヶ谷36°5
吉原芳広と中田真由美共同企画
【豚ジル猫マンマ】
出演
吉原芳広、中田真由美、原名蕗子、徳網正宗、麦畑飛魚、沢田ナオヤ みうらうみ
開場17:00/開演17:30
2000円(1ドリンク+1豚汁込)”
詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかし、新生活初の大雪。

嫁とツルツルしながら買い物に出かけたり
今朝は朝から仕事場の雪掻きから始まったり。

会社のお隣さんは、お年寄りなので、
玄関の前の雪を片付けてあげたり
スリップしてる車を押してあげたり。

なんだかね、助け合いが見られて、ちょっとホッコリしたりした。


問題は、明日以降の筋肉痛ですな(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2481-4718d773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
